Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

暇すぎる日々

  大学からの夏休みの課題を終わらせ、夏休みを満喫して過ごせています^

 

 

毎日が日曜日ですが、来年は忙しくて大変なんだろうなと思っていたり。

 

 

まあ、たくさん遊ぼうじゃないですか!(←死亡フラグ

 

 

 

 

  一ヶ月くらい前?に突然デジカメが言うことを聞かなくなってしまったので新しく買いました^^

 

 

早速撮影してみたら高画質でびっくり!

 

 

8/15は前半は調子が悪く、1回しか撮影できませんでした。

 

 

デジカメで再生記録を確かめてみると何故か撮影した動画がなかったので撮影失敗してしまったと諦めていました^^;

 

 

2週間経過後。。。SDカード内を調べてみたらあったから安心ww

 

 

現在はその動画の動画編集をしています( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

※前に記事で書いたmkdsの技術進展日記で文字だけの説明だけでは分からないからい   つか動画にするって言いましたよね。

 

以下の私の再生リストにまとめていくつもりです。

 

http://www.youtube.com/playlist?list=PLe5JBnehEimRV4jKfuqUd73i4FHaqK_RJ

 

 

 

 

バナナを用いた棘避けはまだ成功率が低すぎるので長時間撮影しないときつそう。。。

 

 

成功率を高める間に他の技術でも紹介しようかな。。w