Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカートDS アイテム調整 ”The Grimoire of Lugi”公開!

マリオカートDS8周年記念大会が終わったら、 ”アイテム調整”を公開すると決めていたので、ここで公開します! 今まで私が公開してきたマリオカートDSの技術の中では最も難しいと思います。 【ゆっくり実況】マリオカートDS アイテム調整『より良いアイテムを…

マリオカートDS 8周年記念大会優勝への軌跡

改めまして皆さん、8周年記念大会お疲れ様です! そして、主催者のふるってぃ~さんも長々と大会管理ありがとうございました^ マリオカートDS8周年記念大会の私の結果は 「優勝」と大変素晴らしい功績を残せました。 何よりも「栄光」を手に入れられた事を…

mkds  8周年記念大会決勝用のアリスのエンブレムを書いてみた

これが以前のアリスのエンブレムなんですが、思ったより好評みたいで嬉しいです^^ ありがとうございます! 作った当時の私は満足していたのですが、時間が経つにつれてこのエンブレムは駄目 だなって思ってしまったので描き直してみました^ アリス書くの…

mkds 8周年記念大会

この1年間の間、3年前の屈辱を晴らすために頑張って来ました!(優勝のために 他にもいくつか目的がありますがそれは今は言えないので秘密。 3年前の5周年記念大会でDocoさんに7-1で負けた時は辛かった・・・>< 今でも覚えていますが思い出したくない…

"The Grimoire of Lugi"の不具合等あればここにてどうぞ

この記事のコメントにて、不具合等を書いて貰えればと思います。 少し返答が遅れる事があるかもしれませんが、どうか悪しからず。