Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

mkdsの技術進展日記

久々の記事になってしまい申し訳ありません!

 

 

 

入学から1か月。大学生活にようやく慣れてきて落ち着いて過ごせるようになりました。

 

 

 

現時点では何も部活動・サークルは入ってないけど充実してます^^;

 

 

 

電車の中では座れたらマリカ・予習をしてトレーニングしてますが環境的に中々上達できないw

 

 

 

 

GW中は存分に遊ぼうかと思っています。マリカds鍛えまくりです!

 

 

 

GW前の4/28にChiyoさんとあるてみすさんと私?でなんでもありルール対戦をしていました。

 

 

 

その対戦時の記憶は何故かなく、チャットには私?が暴れていたと書かれていました。

 

 

 

本当に申し訳なかったw

 

 

14連戦という私の過去最高記録も出て良かったです^

 

 

そして今日は、フレマデー・交流戦といった企画があるわけでもないのにかなり国内が賑わっていましたー。

 

 

 

マリカdsの活性化を見ると嬉しくなりますね^

 

 

 

 

フーチさんと久々に勝負することができたり、様々な強者との熱い戦闘が出来て最高でしたーw

 

 

 

 

深夜2時すぎにはyutakartさんとぐぺさんで何でもありルール対戦(エイクロのみ)でやってましたw

 

 

 

 

この対戦の目的は赤甲羅の直線赤避け+壁キックだったのですがあまりそうなっていなかったような気がしますw 

 

 

 

 

とりあえず楽しめたので結果オーライですね!

 

 

 

お二方、また今日対戦した方々乙でしたー!