Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

大学入学してから約2週間経過~

大学入学してから約2週間経過しましたね。

 

 

たくさんの友人作れたし、環境に慣れてきたし良い感じです^^

 

 

ですが授業が今日から始まりましてその内容が結構ハードw

 

 

なんていうか最初からわけの分からない事を言われると今後の私の人生がどうなるか心配になるよ( ;∀;)

 

 

いずれにしても頑張らないと進展はないよ!だから頑張りましょう^

 

 

そういえば、今のところ全部希望通りのクラスに行けてます!あまり成績良くないのにw