Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

【ラブライブ! 考察】新ver3.0で実装された新機能でどのようにイベントの走り方が変わるかどうか?

【スクフェス 新verにおける考察】
導入された新機能を考慮して様々な報酬を計算した結果を考察し、達成目標に適した手段をまとめてみました。
SR2枚取りして転部させてシール化させると補助チケが手に入るけどそっちの方が効率がいいのか?? を知りたい方はどうぞ。

 

 

 

f:id:Lugimkds:20150807043350p:plain

f:id:Lugimkds:20150807043337p:plain

f:id:Lugimkds:20150807043324p:plain