Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

マリオカートDS ニセトロ撮影、エンブレム等々

 

 

Partがありすぎて自分がどこでマッチしたか分からなるのでメンバー表を

作ってみました。f:id:Lugimkds:20140413215638p:plain

 

短期間でのうpしすぎで迷惑かけてしまっていますが、Wi-fi終了が近づいているのでより多くの動画を提供したいのです^^

 

ちょっとした工夫を動画編集の中にも入れてます。

 

レース中のbgmを変更するコードを入れて東方のbgmに差し替えるというものです。

 

 

bgmを毎回決めると悩んで気づけば1時間・・・、

 

 

なんて事を防ぐためにコース毎にbgmを固定しています。

 

 

飽きないようにたまに違ったbgmに差し替えていますが(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

f:id:Lugimkds:20140413220556p:plain

 

Youtubeの私のアカウントのLugiJapan1000のチャンネル登録数が100になりました!

 

多くの皆さんに登録していただけて感謝してます^^

 

今後とも、より良い動画を作れるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

最近作ったエンブレムです!

東方心綺楼に出てくる希望の仮面を元にしてます。

f:id:Lugimkds:20140413221231p:plain

 

希望が満ち溢れて、アイテム運が良くなりそうです。

 

 

というわけで、変なエンブレムを作ってしまった。

 

このエンブレムで国内行ってみたら切られるのが多くなったので今は別のエンブレムです。

 

 

 

 

f:id:Lugimkds:20140413221940p:plain

 

最新エンブレム (別ROM