Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

マリオカートDS 8周年記念大会優勝への軌跡

改めまして皆さん、8周年記念大会お疲れ様です!

 

 

そして、主催者のふるってぃ~さんも長々と大会管理ありがとうございました^

 

 

マリオカートDS8周年記念大会の私の結果は

 

 

「優勝」と大変素晴らしい功績を残せました。

 

 

何よりも「栄光」を手に入れられた事を本当に嬉しく思っています。

 

 

それに弱き者の私が強き者に勝つ下剋上世界を証明できたのも嬉しいです。

 

 

私が納得できる結果を出せて、優勝と知らされた時は嬉し涙で号泣してしまったり。

 

 

それもそのはず、3年前のマリオカートDS5周年記念大会での屈辱を晴らし、さらに

 

 

復帰後の1年間で粒粒辛苦努力した成果を結果として出せたから。

 

 

土下座回避できて嬉しくて泣いたのは内緒。

 

 

この1年間何をやってきたかはこのブログの過去の記事に書いてある通りですね。

 

 

再度見直してみると、本当に頑張った1年間だったよ。

 

 

「今、私が力が無くても決して諦めない。粒粒辛苦努力すれば、未来の私は栄光を掴み取れる、絶対に。未来の私は今の私の努力を見て自信を持てるはずだから。」

 

 

栄光を掴み取ったら、盛大に喜ぼうではないか!