Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

mkds  8周年記念大会決勝用のアリスのエンブレムを書いてみた

 

 

f:id:Lugimkds:20131105022639j:plain

これが以前のアリスのエンブレムなんですが、思ったより好評みたいで嬉しいです^

 

 

ありがとうございます!

 

 

作った当時の私は満足していたのですが、時間が経つにつれてこのエンブレムは駄目

 

 

だなって思ってしまったので描き直してみました^

 

 

アリス書くのはこれで何回目だろう・・・w

 

 

まずは、大雑把にまとめてみた!↓

f:id:Lugimkds:20140211154231j:plain

f:id:Lugimkds:20140211154319j:plain

 

 

十分良いできかな?って思ったけど、髪のオレンジが目立ちすぎているので染めることに。↓

 

 

f:id:Lugimkds:20140214021453j:plain

f:id:Lugimkds:20140214021403j:plain

 

良い作品が出来ました(ノД`)・゜・。

 

 

まだ改善点ありそうだけど少しずつ直していこうかなー^

 

 

ちなみにこれまでの私のエンブレムはご自由に使ってもいいですよ!

 

 

まだ他にもアリスのエンブレムがあったりw

f:id:Lugimkds:20140214032421j:plain

 

f:id:Lugimkds:20140214032409j:plain

 

ではまた!