Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

mkds 8周年記念大会

 この1年間の間、3年前の屈辱を晴らすために頑張って来ました!(優勝のために

 

 

 

他にもいくつか目的がありますがそれは今は言えないので秘密。

 

 

 

3年前の5周年記念大会でDocoさんに7-1で負けた時は辛かった・・・><

 

 

 

今でも覚えていますが思い出したくないよ^;

 

 

 

今現在では、予選、準決勝で勝ち進み、決勝進出になったところです。

 

 

 

決勝は私が苦手なNIですが、頑張って優勝目指しましょう^^

 

 

負けたらグループAの皆さんに対して謝罪(アクロバティック土下座)・・・

 

 

いや、マリオカートdsの皆さんに謝罪しなければならない事があるよ。

 

 

どうやって謝罪すればいいんだろう。永久保存はされたくない^;

 

 

 

 

別の話になりますが、最近国内でNFが流行っているみたいですね。

 

 

 

本当に迷惑なので止めてほしいです。国内交流戦はどうなるのやら・・・