Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

【祝2014年】あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

 

思い返してみると、去年は色んな事がありましたねー。

 

 

大学に入り、新たな出会いに触れ、互いに助け合ったり、色々と遊んだ1年でしたよねー^

 

 

皆頭いいから私は英語、情報ぐらいしか助けられなかったけどw

 

 

 

今年も相変わらず友達と神社に行きました^

 

 

 

一昨年のおみくじは末吉、去年は大吉で今年はどうなるかなーとおみくじを引いたら、

 

 

小吉でした。駄目かー;;

 

 

結果は残念なものになりましたが、今年も粒粒辛苦頑張りましょう!

 

 

 

今年もよろしくお願いします^^