Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

2013/12/21 東京オフ会 

 

 yutakartさんが横で熟睡しているところで記事を書きたいと思います^^;

 

 

 TB1さんが日本の東京に来るのがきっかけで東京のオフ会が開かれましたね^

 

 

今回のオフ会は東京の新宿で開催されましたが、

 

 

私は田舎者ですので新宿という都会に全然慣れなかったですw

 

 

今回のオフ会のメンバーは、TB1さん、yutakartさん、TP-Metalさん、闇さん、ふぉるさん、あるてみすさん、SP-KINGUさんとその友人、私。

 

 

急にオフ会に来ることになった人が多かったのかな?

 

 

9人も集まって賑やかなオフ会になりましたね!

 

 

途中参加の人もいましたが皆無事に集まることができて安心しましたw

 

 

マリカdsのマルチプレイは荒れるに荒れて楽しかったですねー^

 

 

その時、TP-Metalさんと私が対戦の一部始終を動画撮影しました!いつかうpします^

 

TB1さんのシャツに一言+サイン、集合写真を撮ったりして良い思い出を残せたなと思います^^皆絵が上手くてびっくり(yutakartさんのサンダーの絵で爆笑したw

 

 

昼食では、闇さんお勧めのラーメン店に行きましたが物凄く美味しくてびっくりですw

 

 

都会のラーメンは高くて拒んでたけど、また食べたくなりました(^^)/

 

 

また今度オフ会開きましょう!!

 

 

写真はまってくださいね^;(帰宅後にうpしたいと思っています

 

 

(2013/12/24追記)

 f:id:Lugimkds:20131224184106j:plain

 

f:id:Lugimkds:20131221185103j:plain

 動画の方は後日うpします。もう暫く待ってくださいね!

 

[追記]

 マリオカートDSの東京のオフ会の動画のうpしました!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJ1uW3d4Mig

 

是非ご覧ください!