Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

mkds国内交流戦&mkds記念撮影4

 

先日の11月の国内交流戦お疲れ様でした^

 

 

 

今回の交流戦は寝落ちせず繋ぐことができて良かったよ^

 

 

 

NRさん、MHさんといった珍しい人が繋いだり、普段平日に繋がない人が

 

 

 

この国内交流戦で集まったので、かなり賑わいました!

 

 

 

21時から3時までは皆楽しく繋いでいた感じかなー。私は5時まで繋いでましたがw

 

 

 

ろさんとinfinityさんがmkdsの動画配信、TP-Metalさんが動画撮影しつつ動画撮影をしてましたね!

 

 

交流戦前には、ろさんとガチ戦、ネタ戦をして準備運動しましたっけ^

 

 

ガチ戦もいいけど、ネタ戦は最高でしたw

 

 

Infinityさんの配信ではレース中の運が無さ過ぎていて可哀想だなって思いましたw

 

 

 

3周目の最後に逆転されて抜かされるのも可哀想だったけどw

 

 

 

 

実は、私も2:40ぐらいから3戦ほど動画撮影をしてました^^しかも実況プレイw

 

 

 

うpするかはまだ決めていませんが、楽しみにしてくださいね^;

 

 

 

 

ここからは記念撮影です!

 

 

f:id:Lugimkds:20131109215605j:plain

 

f:id:Lugimkds:20131110164342p:plain

                              (ろさん提供)

 

 

 

 

国内交流戦のおかげで、あっという間に5000勝達成しました^

 

 

 

後もう1回5000勝取ればいいなって思うと自信が出てきますねー^

 

 

 

ちなみに今回の国内交流戦は勝ち-負け=72-4 だったかな?

 

 

 

 

負けすぎですな。。。でも負ける事で、その負けを分析して私の実力を上げる事が

 

 

 

できるので内心嬉しく思ってるよ^^

 

 

 

では来週のフレマデーも宜しくお願いします^