Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

mkds 戦績と新人プレイヤー

 

マリオカートdsのデータが消えて7回目\(゜ロ\)(祝)(/ロ゜)/

 

 

確か3回目にデータ消えた時は半年間mkdsをやらずにポケモンをしていましたっけw

 

 

4回目以降はデータが消えても仕方ないと思うようになりました^^;

 

 

フレンドリストが消えるのは良くないですが><;

 

 

7回中、戦績が消えたのは5回かな!

1回目: 5xx勝の時に消える。

2回目: 8xx勝   〃

3回目:12xx勝  〃

4回目:16xx勝  〃

5回目:19xx勝  〃

そして、今の戦績4900勝を足したら10900勝±δxかー。

 

なんとか10000勝になるみたいですw

 

私自身びっくりしてます(´゚д゚`)

 

wi-fiの戦績をPARで変えてもいいけど、消えた負けの総数は覚えていないから変えようか迷ってます^;

 f:id:Lugimkds:20131106223629j:plain

 

つい最近towaさんとFC交換をして、その時の名前を見て「ありがとう」と言いたいくなりました^^上に画像がその名前です!

 

 

初対面でFC交換を求められたので怪しかったですが、親切な方で良かった( `ー´)ノ

 

 

新人のガチプレイヤーさんと聞いていますので今後に期待です!