Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

勉強頑張らないとー!

お久しぶりですー^

 

 

 

暑い夏は過ぎてすっかり秋らしい時期へと変わりましたねー^

 

 

 

皆さんは今年は何の秋を目指して過ごすか決めていますか?

 

 

 

私は去年同様勉強の秋、もしくは運動の秋にしようかなーって思っています(*´ω`)

 

 

 

もう大学の秋学期の授業が始まったのでマリカdsは控えめにして勉強中心にして

 

 

 

頑張ろうと計画してますw^^

 

 

 

 

 

マリカdsと言えば・・・

 

 

 

直線赤避けを習得しようとする人、興味を持っていた人が増えてきています!

 

 

 

Jさん(2年前)、TB1さん、道さん、yutakartさん、てんていさん、3y3sさん、

SP-KINGUさん、Aariaさん ,  etc.............

 

 

 

ですが、まだ完全にできるようになった人はまだ一人もいない状況です。

 

 

 

私の直線赤避けの説明で不足している点があると思ったので、

 

 

 

細かい分析をした上で解説動画を出してみました( `ー´)ノ

 


【ゆっくり実況】マリオカートDS 赤避けを分かりやすく解説してみたよ! - YouTube

 

 

これから習得者が増える事を願いたいものです!

 

 

 

他にもマリカdsと言えば、先日のフレマデーはお疲れ様でしたー^

 

 

 

今回は少し繋いでいるメンバーが少なめな感じでしたが、

 

 

 

私は十分楽しめたので満足してます^^

 

 

 

それと、友人Someoneさんも繋いでいました!

 

 

 

YFで最後に私が緑甲羅自滅して負けてしまった時は笑ってしまいましたw

 

 

 

最後まで気を抜くと大変ww

 

 

 

最近、Someoneさんの出現頻度が上がっているので

 

 

 

対戦するときになったらよろしくです^

 

 

 

 

長々とブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のフレマデーは全勝でした( *´艸`)