Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

国内交流戦(4月)

一昨日は国内交流戦がありましたね^

 

 

23時までは良プレと結構当たって楽しめて良かったです^

 

 

でも4月という事で学生さんは忙しいので繋ぐ人は比較的少なめだったのかな^^;

 

 

初戦、2回戦、3回戦にjannedaarcさんとexpさんとあめみやさんとjさんがきて最高の接戦が出来たので嬉しいです!

 

 

皆さん国内交流戦乙でしたー

 

 

 

どうでもいいですが

結果は勝ち:多数、負け:1でした(*´ω`*)ウマー