Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

最近の活動

大学のクラス分けテスト終わりましたー。

比較的簡単でしたが点数はあまりよくありませんでしたw

クラス分けテストが終わったので少しは気が楽になりました^^

 

それと時間割作成もあるんですがこれが結構きつい。

部活・サークルはPTCも考えましたがバトミントンサークルか卓球部に入ろうかと思ってますw

バドミントンの経験0ですがきっとなんとかなるでしょう。

 

今週末の国内交流戦には出れるように努力します^^b