Lugimkdsのブログ

マリオカートDSの事を書いたり、大学生活や日常生活を書いています。wi-fiではLugiという名前で繋いでいます。あまり走りに自信がありませんが、より強くなるために日々努力してます!

(無題)

mkdsのフレマデーの動画が12つあってほとんどの動画が後はBGMを入れてうpするだけなんです


最近動画をうpしすぎてbgmなくなりそうだったのでTM BOXっていうサイトに行って10曲ほどDLしました^


明日にでも入れましょうかな。


  クラス分けテストが来週ぐらいにある・・・


下のクラスにならなければいいのですがね。


そのために勉強始めていましてmkdsをする頻度が少なくなります><;


でも対戦誘われたらやります^